一年ぶりの大阪研修日記

K10Dのプレビュー(らしきもの)を書いて以来お客様が来て下さるようになって(?)
こんな月イチ更新がデフォの日記書き者としては恐縮するばかりでありまして、

とか何とか殊勝な事を書いてみたりした段階でかなり背中がむず痒くなってきたので
この辺で通常進行に戻していく方向で。

*istDS & FA50/1.7 (画像と本文は割と関係ありません)
で、日記の見出しにも書いてますけどとりあえず明日から3日間、
ちと仕事の研修*1で大阪へ行って参りマスよ。



夕方5時ごろまで拘束される関係上あまり観光とかは出来なさそうな雰囲気で
去年の秋口の大阪研修の時みたく写真とかは撮ってこれないかも知れないですが、
何か愉快な画が撮れたらまたフォトライフの方にでもうpするのでお楽しみに。


…大阪のPENTAXオフィスにK10Dを弄くりまわしに行こうと思ったら
17時までデスか…orz

*1:乙種第4種危険物以下略