*istDS再入院日記

3月25日に退院してまた快調に動作しておりました*istDSなんですが

また入院しました




前回のメモカのリード不良とはまた全然違いまして
今回はレリーズボタンの不調だったのですよ。


半押ししても反応無し。
全押ししても半押しの反応が帰ってきたりまったく沈黙していたりと
まったく撮影できない状態に陥りまして。
(いやまぁレリーズケーブル使えば撮れるんですけどね…)


と言うわけでキタムラのネットプリント半額期間と言う事で
100枚以上オーダー入れて受け取りついでに入院と相成りました。


前回はOptio750Zがありましたし親父からD70借りてきたりもしましたが
今回はそこまでして撮らなきゃならない行事も無いので
FinePixF11とCaplioR3、IXY DIGITAL Lの3台体制にてしのぐ予定です。
Caplio GXはアダプタリング取り付け部分のグラグラ悪化&ダイヤル配線断線の為仕事専用カメラに編入されました…)

早くOptio750Z修理に出さないとなぁ…orz