カメラを取り巻く環境が地味に変化日記

前回から約半年経っての日記となりまして
その間にタイトルにもある通りカメラを取り巻く環境が変化しております。

ざっと書き出してみますと…


オクで購入。本体だけとの記述だったが届いた商品にバッテリーが入っててラッキー
仕事用のメモカメラとしてCaplio GXとリプレース…したが
カミさんの里帰り出産にFinepix F11を同行させた際に
バッテリーとxdピクチャーカードを予備としてつけた為あおりを喰って予備役編入中。
カミさんが帰ってき次第再度就役予定。

キタムラで中古購入。
かつてのDiMAGE Z1の面影を追いつつ、オク等も物色していたが
キタムラで並品8800円の値付けを見た瞬間に発作的に気絶
調子に乗ってワイコン&アダプターをオクで落札したり
Z1の面影を追いつつ(またか)
カメラスーツを購入してみたりと本体を安めに購入した意味がまるで無い散財ぶり。


…と言うか自分やっぱりDiMAGE Zシリーズ大好きです。
叔父宅に里子に出したZ1ともいつか対面させたいですね。


とりあえずこの時間の更新はここまで。
ウチ帰って気力が残ってたらまた更新します。
(そう言って今までした事ないですけどネ!!)