2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月にもなろうと言うのに

雪ですってよ奥さん!!Optio 750Z(トリミング) 何だか春に地震とか台風とか来そうなぐらい異常気象ですねぇ…。 (地震は気象関係ないだろ…)

いや実際には書きませんよ?

みっともないですしね。

帰宅してみたら

何故か嫁様ガンパレプレイしていません。 …何で?「前作*1と殆ど変わってないから1時間半で飽きた」…だそうですorzいやまぁいいんですけどネ…。 TVも占領されずに済みますしネ…。 *1:ガンパレード・オーケストラ 白の章

別に忙しかったとかでは全然無く

…いやまぁそれなりに忙しかったんですけどね。それはそれとして今日は実家のそばの梅を撮ってきましたよ。

今日の晩餐ほか

いや実際朝仕事行って夜帰ってくると写真なんてなかなか撮る機会が無いわけで。 メシかペットぐらいしか無いんですよね〜… と言う訳でメシ。Optio 750Z そしてペット。 *istDS & TAMRON SP AF 28-75 f2.8 XR (A09)…わかってるんですよ自分でも、少しは捻りや…

日本代表、WBC優勝おめでとう。

とりあえずはおめでとうと言う事で。

お彼岸と言えば…

と言う訳で今日は墓参りでした。 墓参り自体には特に特筆すべき事無いです、遅刻した事以外は。姉の飼っているわんこ2匹と散歩したんですけど、 出てすぐ雨が降ってきたんで戻ってしまいました。 ちょっと物足りなかったかもしれないな〜…。

普通に仕事だけしてると書く事無いや。

開始二日目にして書く事が無いヨ! …困ったデスね… 晩御飯がカレーだったぐらいかなぁ…S&Bのゴールデンカレー(甘口)だったんデスけど ナニやら謎のスパイスが付いてまして。 本来なら盛り付けたカレーにかけて食する物らしいのデスが…

3月19日の日記、その2

で、ソフトボールが終わってから叔母の家に従弟の生まれたばかりの赤ちゃんを 姉と一緒に見せて貰いにいく予定が入ってたんですけど こっちも遅刻しましたよ、えぇ。 こっちの集合時刻は14時の予定で、ソフトボールが終わったのが14時。 イヤだから駄目…

3月19日のにっき

と言う事で今日は朝から会社のソフトボールの練習&紅白戦(練習試合)。 だったんですが… いきなり寝過ごしました 集合時刻は8時半、電話かかってきて目が覚めたのが9時半。 いや駄目だろソレ とりあえず高速飛ばして行ってきましたよ、えぇ。 で、現地着…

とりあえずblog開始。

正直なところ嫁さんとカメラとメシと鳥と猫とその他諸々の事柄を 日々だらだらと書き連ねる事になりそうな気がしてならないですが ソレはソレとして良しとしようじゃないですか、ねぇ?