3月19日のにっき

と言う事で今日は朝から会社のソフトボールの練習&紅白戦(練習試合)。
だったんですが…


いきなり寝過ごしました


集合時刻は8時半、電話かかってきて目が覚めたのが9時半


いや駄目だろソレ


とりあえず高速飛ばして行ってきましたよ、えぇ。
で、現地着いたのはいいんですけど
吹きさらしでモノ凄く寒い上にグラウンドコンディションの悪いこと悪いこと。

スパイクも含めて靴3足持っていきましたが履いていった1足がいきなり水浸しに。
そんでもってスパイクに履き替えたんですけど練習やってる間に


壊れました、スパイク。


…やっぱり2年以上放置してた靴じゃ駄目ね。
つか、本番が4月9日だけど治るんかなコレ…(駄目なんじゃないかな)。