2007-01-01から1年間の記事一覧

もうちょっと。もうちょっとだけ

時間が作れると…いいなぁ…orz溜まったRAWの現像とか積みゲの消化とか睡眠時間とか 実家に置きっぱなしの荷物とか(まだあるんかい)うん、がんばろう、がんばれたら。

あんまりにもあんまりな物を発見したので

「書けません」とか言っててこんなん貼っつけてる辺り 自分もなかなか末期だなーとか思ったりもする訳ですが ちょっとあまりにもナニなものを発見しましたので。

自分で自分の首を絞めてる気がしてしょうがない日記

↓の方で書いてた手持ちデジカメ&レンズの雑感とかその他色々ですが全然書けてません

晒せるネタが少なく四苦八苦.hack日記

…いや、見たこと無いんですけどね.hack。 相も変わらず娘様のお世話と(3ヶ月になりました) ちょこちょこゲームやるぐらいで(未だにGPO(ただし緑)とPSU)) いかんせん晒せるネタが少ないのです、娘さんいい子だし。

とうとう一ヶ月以上更新を空けた日記

はい、と言う訳で今度は一ヶ月以上空いてしまっての更新な訳ですが 二ヶ月になる娘の世話とゲームをちょこちょこやってるぐらいで細々と生活しております。

あたしゃも少しヒマ欲しい日記

いやお金はあったに越した事はないんですけどネ!…さて前回(2/19)の日記からまさしく色々ありまして。

身辺バタバタと動き本人割と置いてけぼり気味の日記

例によって例の如く一ヶ月(以上)間に挟んでの日記なワケですが 皆様如何お過ごしでしょうか(挨拶) 一ヶ月ぶりにもかかわらず非常にネタの少ない毎日を送っておりますが 今日はその中でも割と大きな変化を一つ…

いい加減新年も明けつくした日記

皆様明けましておめでとうございます(遅過ぎ)今年もまぁ、時間の空いた時にゆるーりと更新する日記で行きたいと思います(駄目じゃん) *istDS & SuperTakumar 28/3.5