あたしゃも少しヒマ欲しい日記

お子様万歳


いやお金はあったに越した事はないんですけどネ!

…さて前回(2/19)の日記からまさしく色々ありまして。


まずは2月の25日の日曜に第一子(女の子)が産まれまして
それからと言うもの
2〜3時間ごとに「お腹空いたー」と泣いたりとか
嫁様の実家からお母上が当家にご滞在されたりとか
更にお父上も一泊とは言え当家に来訪されたりとか
(この滞在もあってなかなか更新の時間が取れなかったとか
 そもそも何書いていいかサッパリわかんなかったとかもありますが)

あと車検の日付を間違えてギリギリまで乗ってしまって日産の人に取りに来て貰ったりとか
いつの間にかカメラが一台増えていたりとか(RICOH Caplio R3)
仕事で欠員が出た関係でいきなり夜勤に回されたりとか

…とまぁ色々あったりもしたんですが
とりあえずあれやこれやとあった事も何とか落ち着きを取り戻して参りましたので
今まで通りボチボチダラダラと更新して参りますよ、えぇ(アカンやん)