そして退院へ…


はい、と言う訳でだんだん記憶も定かでなくなってきた頃に
イロイロ思い出しつつ書いてる訳ですが


メモリーカードエラーを吐き続けて
入院→そのまま退院→再入院していた我が家の*istDSですが
3月25日に無事完治して退院して参りました。


再入院の際に先日新たに購入した東芝の1GBと併せてA−DATAの2GB、
トランセンドの1GB、青パナの512MB(前回送った分)の計4枚のSDもくっつけて入院した訳ですよ。


結論から申し上げますと
「該当基盤の交換」「特別無償修理」されて退院して参りました。


エラーが出始めた当初に当たりを突けていた原因がおおよそ
その通りの修理をされて帰ってきた訳ですが、
何がどう「特別」なのかは全然分かりません、何の注釈もないですし…。


まぁ何にせよ無事修理されて戻ってきた訳ですし、修理代金の請求何かも無かったので
それでいいっちゃあいいんですが(ええんかい)


ちなみに上記の通りA−DATAの2GB(150倍速版)を送った訳ですが
やはりA−DATAについては色々ある様でサービスセンターの方の機器で
異常が出たようです。(機器名や異常の内容までは不明)


ただ修理票にその旨の記述があったんですが送ったのはA−DATAのSDだったんですけど
アイ・オー・データ製SDメモリーカードは云々」とか書いてあって
最初に見た時は「???」てな感じでしたよ、ええ。


帰ってきてからと言うもの、設定がデフォルトに戻ってた以外は実に快調で
色々撮影したりしなかったりしてた訳ですがそれはまた後日のエントリにて。