2008-01-01から1年間の記事一覧

カメラを取り巻く環境が地味に変化日記

前回から約半年経っての日記となりまして その間にタイトルにもある通りカメラを取り巻く環境が変化しております。ざっと書き出してみますと…

*istDS再入院日記

3月25日に退院してまた快調に動作しておりました*istDSなんですがまた入院しました

そして退院へ…

はい、と言う訳でだんだん記憶も定かでなくなってきた頃に イロイロ思い出しつつ書いてる訳ですが メモリーカードエラーを吐き続けて 入院→そのまま退院→再入院していた我が家の*istDSですが 3月25日に無事完治して退院して参りました。

そして再入院へ…

さて、前回のエントリで入院して 「カメラ本体には異常なし。オタクのカードがオカシイのよ」との事でそのまま帰ってきたウチのistDSですがあれから新しく見繕った東芝の1GのSDも結局エラーを吐き続けたので 本日キタムラ経由で再入院と相成りました。 …

帰ってきました。そして…

はい、と言うワケで先日メモリカード異常のエラーメッセージを吐いて 使用不能になってキタムラ経由で里帰りしておられた*istDSさんが御帰還遊ばされました。

ペンタのトークライブ逝ってきたヨ

はい、と言うわけでPENTAX K20D トークライブ名古屋会場へ逝ってまいりました。

えー…

本日我が*istDSさんがキタムラ経由で御入院遊ばされました…orz 先月頭ぐらいから起動と記録にやたら時間がかかる様になってきて 「おかしいなー」とか思ってたら 1月も半ばに差し掛かる頃には 「カードが異常です」とのエラーメッセージを頻繁に吐く様にな…