2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえず修復日記

さて先日嫁様と冷戦状態に陥っていた訳ですが… とりあえず仲直りしたデスよ。当初の予測どおり私が折れる形になった訳で…。

如何ともし難い男日記

え〜…、ただ今ウチの嫁様とプチ喧嘩中デス。

何事にもやりすぎには注意すべし日記

と言う訳でフォトライフの方かなり削りました。*1 と言うか削ってから気付いたんですが…一枚だけ削る場合にはサイズ小さくしてその日のトップにでも貼っといた方が良かったんじゃないの?(著しく今更)…ハイ手遅れでしたorz 落ち着いてる時にやればよかった…

過去日記の画像を整理しようか日記

…と言う訳で過去日記から存在感の薄い画像なんかを整理したりしなかったりしようかと。 まぁ、どのみち今日帰宅してからの話なんですけどね〜。物によっては日記のトップに貼れるちっこい画像に置き換えるかも知れませぬ。

当社従来比画像50%減日記

とりあえずフォトライフの有料サービスは保留と言う事で 省エネ気味に進行していきたい所存。 (どのみちすぐパンクするのは目に見えてますがね…)とりあえず貼り。Optio 750Z

よくよく考えると

一日に2枚ずつ画像添付し続けると あっという間にフォトライフの方がパンクする事に今更気づいたワタクシ。 (遅いよ)有料サービスに手を伸ばすしかないかなぁ… あとでフォトライフの詳細見に行ってこよう…(先に見とけよ)

雨にも負けず夜桜日記

日曜におおよそ見ごろを迎えてしまい、 月曜、火曜と雨が降り続いたので「今年は桜はもう駄目かな〜…」と 思っていましたが、Optio 750Z

さぁ次は全国大会だ日記

模範的社員を装うワタクシと致しましては お休みの日でも会社の行事には出ざるを得ない訳で。と言うわけで昨日は会社の行事に参加してきました。 会社主催のソフトボール大会の予選に行ってきたですヨ。

忙中閑有り日記

今週は割と業務でハマっておりマス…orzまぁ、そんな中にも多少なりとも時間や楽しみと言うものはあるワケで。定番ですが桜なんか撮ってきたりしましたヨ。 *istDS & DA16-45/4

長い友を切る日記

…まぁ、髪を切りに行っただけの話しなんですけどね。それはそれとして今日の晩御飯。 *istDS & FA35/2

実際起きたのは昼なんですけどね!

今日は久しぶりに休日に晴れたのでSMC琢磨なぞ着けてぶらぶらと。 *istDS & SMC TAKUMAR 55/1.8カメラなんぞをぶら下げてプラプラしておるといよいよ春と言う気がしてきますねぇ…