それでもカメラは増える日記

はい、そしてまたほぼ一ヶ月ぶりの更新になったワケですね

来年生まれてくる(確定しました)の為の準備なんかも始めてしまわないといけないし、
(しかし結構ベビーカーって高いのダスな…、思わずレンズの価格に照らし合わせてしまう自分もかなりアレですが)
仕事は欠員が出て帰り遅くなっちゃってますし、先日の日記で書いたK10Dもなかなかお目にかかれないですしー。


とか何とか言いながらこっそりオークションなんかしてたりしてるんですけどね!

もっとも、殆ど見るばっかりで入札する事も稀なんですが
興味本位で仕掛けたら意外と金額が上がらずにそのまま落札してしまいました(おい)
元々気になってはいた機種なので「安く手に入ってラッキー」と言う訳でいっかー(…いいのか?)

デジカメとしては今更な機種ですのでレビューとかはしません(笑)
プロフィールの愛機にちょっとした寸感か何かを書くかも…(激しく今更)